他との違い

3種類の比較EDの悩みを解決することのできるED治療薬ですが、ED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスという3つがあります。これらはどれもEDの悩みを解決してくれる男性の救世主なのですが、最近ではシアリスを試す男性が増えています。どうしてシアリスが選ばれているのか?それには理由があります。
わたしもバイアグラ、レビトラ、シアリスの情報をネットで調べ、こちらを選んだ一人です。なんでわたしがシアリスを選んだのか…ここではその理由をお教えします。

シアリスというのはED治療薬の中でも新しいです。そのため、バイアグラやレビトラのデメリットが解消されている薬なのです。つまり、「あ~、バイアグラがもっと〇〇だったらな~!」ということが、シアリスにはありません。
その特徴というのは、まず持続時間です。ほかのED治療薬では効果の持続時間は短くて4時間、長くて8時間でした。しかし、シアリスというのはなんと36時間も効果が持続するのです。そのため、性行為をするかなり前の段階でこっそり服用していてもバレずに効果を発揮してくれます。また、今までのED治療薬では治療薬は食べ物の影響を受けやすかったので空腹時に服用しなければなりませんでした。ただ、シアリスは食事の影響をほとんど受けませんので食後に服用してもOKです。食後服用して高価を感じにくい場合は空腹時に服用しましょう。
シアリスにはこのような大きな特徴がありますので、初めてED治療薬を服用するという人でも試しやすいです。あなたも通販でこっそり購入して試してみませんか?
わたしのように素晴らしいパートナーと出会うことができるかもしれませんよ。

Categories